人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹で仲良くお食事♪

兄妹で仲良くお食事♪_b0134285_15232292.jpg
昨日のこと。
久しぶりに兄と食事へ行ってきました。

まずはビールで乾杯!
何に乾杯なのかよく分からないけど(笑)

いただいたお料理は…

『寒ブリの韓国風カルパッチョ』

ピリリと辛めのソースを
たっぷりからめて、白髪ネギを巻いて
美味しい~!


兄妹で仲良くお食事♪_b0134285_15273188.jpg
『鰻の入り和風玉子焼き』

兄は必ず玉子焼きを食べる人。
今日も頼んでいました。

兄は
『僕って、どこのお店に行っても
 玉子焼きを頼んじゃうよなぁ~』
と言いながら、バクバク食べまくり(笑)


兄妹で仲良くお食事♪_b0134285_15301117.jpg
『クリームチーズのチャンジャのせ』

意外と合う組み合わせ!
まいう~!!


兄妹で仲良くお食事♪_b0134285_15311866.jpg
ビールを一杯飲んだお次は
ワインを飲むことになったので

『鴨のパテ』

鴨ってあまり得意な方ではないけれど
思ったよりもクセがなかったお味。


兄妹で仲良くお食事♪_b0134285_1535728.jpg
久しぶりに逢ったので
話が次から次へと出てくる出てくる(笑)

お店の人からも
『仲がイイご兄妹ですねぇ~♪』
と言われるほど
兄妹で、喋って食べて飲んで賑やか!

シメには、『イクラ茶漬け』
兄妹で、どんだけ食べるんだ?(笑)

まぁ、とにかく
楽しい時間を過ごせたなぁ♪
そして、おなかいっぱい、ポンポコリン!!
ごちそうさまでした☆
by ae_aole | 2008-12-13 15:59

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31