人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー土産

ペルー土産_b0134285_20512356.jpg
先月23日からペルーへ旅行していた
会社の同期から戴いたお土産たち♪

まずは、お菓子

キャラメルっぽい味で
カリカリッと歯ごたえのあるチョコレート

外国のお菓子って感じの風味

外国のお菓子は
パッケージがカワイイ♪


ペルー土産_b0134285_20524227.jpg
お次は、アルパカ混合のストール

巻き巻きもの好きとしては、超嬉しいー!!

少し厚手だけど
肌触りよくってチクチクしてなくって

白のTシャツとかに合わせて
巻き巻きしてみようかなぁ~♪


ペルー土産_b0134285_20525072.jpg
そしてこちらは

ナスカの地上絵「ハチドリ」が
モチーフされたペンダントトップ

ナスカの地上絵は
暦法関連説や社会事業説
雨乞い儀式利用説などがあるけど
不思議な世界だよなぁ~

もちろん、旅行に行った同期も
実際にナスカの地上絵を観て
地上絵の規模にビックリしたらしい!?

旅行のお話も色々してくれて
これまで知らなかったペルーを知り
ビックリしまくり!?

たくさん写真も撮ったらしいので
写真の出来上がりが楽しみ♪

お土産たくさんありがとう!!
by ae_aole | 2009-05-16 21:23

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31