人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お中元

お中元_b0134285_10255461.jpg
以前にも、ブログ記事に登場したことのある
一緒にお仕事させていただいている
元教師のフリーライター(通称;先生)の方から
お中元をいただきましたぁ♪

先生おすすめ「タカミメロン」

そろそろ、食べ頃かな?

ブログ仲間のyoshikun3776さんから
メロンの美味しい食べ方を紹介してもらったので
いただいてみましたぁ~!


お中元_b0134285_1026441.jpg
まずは、大胆にも半分にカット!

ワオワオ!!
なんともみずみずしい、鮮やかなグリーン~!

『このままガッツリと食べたーい♪』

というのはジョークです(笑)



お中元_b0134285_10273556.jpg
お上品に、カット

う~ん!
美味しい~!!

お口いっぱいにメロンの甘みが風味が広がる~!

いただきものというこもあって
食べている時の嬉しさも倍増!!


ぐふふ
なんともゲンキンな発言だこと(笑)

ゴメンなさぁ~い(汗;


でも、美味しいものを食べてる時って
表情も心もほっこりしちゃうよねぇ~♪

先生、ごちそうさまでした☆
by ae_aole | 2009-07-17 10:44

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31