人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーっても美味しい♪

とーっても美味しい♪_b0134285_22544549.jpg
前々から気になっていた
イタリアンレストラン「Tharros」で
お食事したときのこと

このときに出されたバゲットが
とーっても美味しくって、美味しくって!

もちろん
メインのお料理も美味しかったけど
バゲットの美味しさに感動☆


とーっても美味しい♪_b0134285_22584153.jpg
で、テーブルお会計の際
お店の方からお声をかけられ
お話をしてる中で

初めて伺ったお店で
お料理も美味しく、バゲットの話をしたら
テイクアウトできるということで

半分サイズをテイクアウトしちゃいましたー!

ちなみに、バゲットを購入した際
このバゲットを焼いたお店のスタッフ自ら
テーブルまでご挨拶にきてくれて
逆に、お礼をいただきました♪

こういう心配りって、嬉しいものですよねぇ~


とーっても美味しい♪_b0134285_2325632.jpg
ハードタイプのバゲット
ほんのりバターの香りがします♪


とーっても美味しい♪_b0134285_2334916.jpg
ちょっと厚めにカットして
そのままいただくのも、うまし!


とーっても美味しい♪_b0134285_2343838.jpg
うっすらとバタートーストにして
いただくのも、これまたうまし!

いやぁ~
美味しさにハマッてしまってます(笑)

また近いうち
お料理を食べに行って

もちろん!
このバゲットも
テイクアウトしちゃおうっと(笑)








Tharros
渋谷区道玄坂1-5-2
渋谷SEDEビル1F
Shibuya-SEDE Bldg, 1F
1-5-2 Dougenzaka
Shibuya-ku, Tokyo




人気ブログランキングへ← ポチッとよろしく~!
by ae_aole | 2010-04-19 23:21

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31