呼ばれている? の、本たち

b0134285_1637276.jpg
先日、お仕事の関係で頂戴した
旅行ガイドブック「地球の歩き方」の本たち

大量に頂戴した何ヶ国もの本を
社内の共有スペースで
山積み作業していたSTAFFの前を
たまたま通りがかったとき

 「あ! ae_aoleさん!
  今、この本を並べてて、並べ終わったら
  みんなに『ご自由にどうぞ』ってお知らせするんですけど
  間違いなく争奪戦になるので、ae_aoleさん、その前に
  みんなには内緒で、先に欲しい分だけ持っていってください!」

と、STAFFからひそひそ話


う・・・・・・
甘えていいのか悪いのか?
でも、欲しいし~~~


嗚呼、誘惑に負けてしまった…

では、他の人たちよりフライングさせてもらいます~!

とはいうものの
ゆっくりじっくりセレクトしてることは出来ず
何も考えないでパパッと素早くチョイス!

ささっと袋に入れて、何もなかったかのように
声をかけてくれたSTAFFと無言でにんまりとピース

い、い、今、振り返ってみると
私って、めっちゃ嫌なヤツだなぁ~(汗;


そして、自宅に帰って、何をチョイスしたのか見てみると…

思わず、ふふっ

大好きな「ハワイ」があるじゃーん!

先輩が住んでいる「パリ」もある~!

親戚が住んでる「シアトル」もあるでは、あーりませんか!


あーーーっ!
日本から脱出したーーーーーいっ!!

もしかして、私を呼んでいるってこと???



えー、ちなみに
その後、フライングさせてもらったSTAFFの話によると

山積み完成後、予想通り、争奪戦になって大変だったそうです

そして、そのSTAFFは
山積み作業しながら、自分がほしい国の本を
ピックアップして持って帰ってたとのこと

ぐふふ
STAFFと私は、共犯者?

あ、くれぐれも、、、このことは内緒ですよ(笑)




人気ブログランキングへ

↑ こちらをポチッとよろしく~!

[PR]
by ae_aole | 2010-08-08 17:07

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧