人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい&可愛い、贈り物♪

先日の出来事です

ブログ仲間のマリリンさんから、とってもすてきな贈り物をいただきましたぁ~!


箱を開けると、たーっくさんの品々!
美味しい&可愛い、贈り物♪_b0134285_18402725.jpg





まずは、マリリンさんお手製「キムチ
私、マリリンさんが作られる「キムチ」の大ファンなの~♪
めちゃめちゃ、美味しいの~!!
美味しい&可愛い、贈り物♪_b0134285_1842962.jpg

お次は~
マリリンさんの娘さんが描いたイラストの「しおり

マリリンさん手作り「チーズケーキ

そして、お手紙も添えてくださっていました♪
美味しい&可愛い、贈り物♪_b0134285_18461332.jpg



しおり」のドアップ!
何度観ても、可愛い~♪
美味しい&可愛い、贈り物♪_b0134285_18492995.jpg

マリリンさんのお嬢さんは絵を描くのがとってもお上手で、作品展に入賞する腕前!
そのお嬢さんが描いたイラストをパウチされた「しおり」は
読書をよくする私にとっては、ありがたいアイテム♪


お次は~
おむすびこんぶ
美味しい&可愛い、贈り物♪_b0134285_18493753.jpg



そして、そして~
美容フェイシャルマスク

美人に磨きをかけますわ~!
にひひひひ(笑)
美味しい&可愛い、贈り物♪_b0134285_18524954.jpg



さらには、ガイドマップも同梱されてて
久しぶりに観光したくなったなぁ~
美味しい&可愛い、贈り物♪_b0134285_1855721.jpg



ホント!
たっくさんの贈り物をありがとうございます!

また、宅急便が無事に受取りが完了するかどうかで
マリリンさんにご心配をおかけしてたことを知り、本当に申し訳なく思っています
タイミング悪く、二日間ほど、自宅を留守にしていたものでして…
ご心配おかけして申し訳ありませんでした

無事に受取りましたよ~~~!

マリリンさん、本当にありがとうございましたぁ!
お嬢さんにもよろしくお伝えくださいね♪


さぁ! さぁ!

まずは、美味しいキムチを戴きたいと思いまーす!




人気ブログランキングへ

↑ こちらをポチッとよろしく~♪

by ae_aole | 2011-01-23 19:03

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31