人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かってても、熱かったー!?

今日の午後からの撮影・取材前のこと

集合時間よりも早めに現場近くに着き
少し早めのお昼ご飯を食べようと入った某レストラン

本当は、このレストランの下にある、スタバに入ろうと思ったけど
あいにくの満席だったので、その2Fにあった、ここ某レストランへ

オーダーしたのは、パスタランチ

まずは、オードブル
サラダ・春巻き・ポタージュの三点盛り
分かってても、熱かったー!?_b0134285_2150498.jpg

おっとっと! ピンボケ!?(汗;


お次は、メインのパスタ
手ちぎりのソーセージとほうれん草のクリームパスタ
分かってても、熱かったー!?_b0134285_21565366.jpg

分かってても、熱かったー!?_b0134285_2157282.jpg



クリーム系のパスタって、思っていたよりも熱々なのは分かっていたものの
おなか空いていたせいか、今日に限って油断!?

猫舌でもあるせいか、必要以上に

ふー、ふー、ふー、、、ふーーーーっ!!

必死!


………。


分かっていても

「熱いものは、熱いのであった」



ごちそうさまでした!




人気ブログランキングへ
↑ こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2011-02-04 22:31

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31