人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一軒、見~つけた!

美味しいイタリアンのお店を開拓!

今の季節、お弁当持参はお休みしているので
ランチタイムは外食となることが多々

先日、何気なく見つけたお店にふらりを入り
パスタランチ」をオーダー

まずは「アンティパスト
思っていたよりもボリューミーでビックリ!?

数種類がちょこっとずつ盛られているのって
いろいろと食べられるし、楽しいし、好きなのよねぇ~♪
また一軒、見~つけた!_b0134285_21204981.jpg



そして~

メインの「トマトのパスタ
酸味の利いた、ゴロゴロなカットトマトが旨し!
また一軒、見~つけた!_b0134285_21243420.jpg



いやぁ~、あまりの美味しさに
赤ワインをオーダーして、シエスタしたくなっちゃった♪(笑)

最後には、アフタードリンクもあり
間違いなく、おなかいっぱいポンポコリン!


店内は天井が高く、開放感に溢れてて
また、店員さんの対応もスマートでとっても感じが好く
居心地の好さも、お店の評価となりますな♪

ここのお店、ディナータイムのやっているそうなので
近いうち、友人たちを誘ってみようかな?


ごちそうさまでした♪



Vomero
東京都中央区銀座3-12-8
3-12-8 Ginza
Chuo, Tokyo





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2012-08-12 21:30

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31