楽しい、美味しい、週末 ~食事篇~

無事に大阪入り

だが、、、大阪に着くなり、小雨がパラパラ

嗚呼、大阪でもやっちゃった!?
私って、雨女

何処へ行っても、雨を降らしてしまう(悩;


友人Uちゃんは別の目的があり、ひとまず別行動
私は、今、大阪在住中の友人Mくんと合流し

そこから、さらに西へと移動

はい!
今回、西宮在住の大先輩Tさんにお逢いしてきました!

そして、そして
美味しいお料理を用意してくださっていました!!






センマイ

これまた、フレッシュさが抜群!
クイクイとお酒がおいしゅうございます(笑)
b0134285_13204348.jpg



但馬牛のモツ鍋

見よ! この輝きを~!!
新鮮な「モツたち」が登場です~
b0134285_13213810.jpg



キャベツどっさり! モヤシどっさり! ニラどっさり!
美味しいもつ鍋の完成~!!
b0134285_1331366.jpg



他にも、なかなか食べることの出来ないものもいただきました!

美味しいものをいただき、めったにいただくことのできない美酒をいただき
会話も弾んで、笑いも多く、ワイワイと賑やか~♪♪

友人Mくんと会うのも数年ぶりだったし
また、大先輩Tさんの魅力に惹き込まれ

もう、楽しくって楽しくって♪


しかし・・・

この後の私は、楽しさのあまりハッチャケ過ぎで
二次会の途中から、完全なる酔っ払い

友人Mくん、大先輩Tさん
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(汗;

そして、一緒に大阪入りした友人Uちゃんとも
合流するはずが、私のハッチャケで夜中になってしまった

Mくんと私だけが、こんなにも美味しいお料理を
たらふく食べちゃった

Uちゃん、ゴメンね(汗;


でも、楽しかったんだもーん!
お許しを~!!(笑)



1泊2日のプチ旅行だったけど、こんなに楽しい時間を過ごせたなぁ♪
次回は、もう少し日にちを延ばして、訪れよう

そして、Uちゃんも一緒に、食べに行こう!

G.Wあたりかな???


今回、お世話になった大先輩Tさん
本当に本当にありがとうございました!

コラーゲンたっぷりのモツで
お肌はプルプルです~♪





P.S.
マリリンさん、フライングしちゃってゴメンなさい!
改めて、必ず一緒に行きましょうねぇ~♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
[PR]
by ae_aole | 2013-02-26 13:44

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧