人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日+今日も休日 ~vol.1~

土日+今日も休日 ~vol.1~_b0134285_15293752.jpg
今朝起きて気付いたことが…。

そういえば
本日月曜日、先週の代休を取ってた。

ぷぷぷっ。
普通に出勤準備をしてた自分に苦笑い;;

まぁ、でも、週初め月曜日がお休みって
何だか贅沢な気分♪ 嬉しいな♪

今日も晴れのお天気だけど
ギラギラの暑さではないので
お昼からテクテクお散歩へ出掛けることに…。

まずは、ご近所の氏神様へ参拝。




土日+今日も休日 ~vol.1~_b0134285_15382996.jpg
おっ! 宮大工さんを発見!!
新しい灯籠を作られているご様子。
白いハンチングを被っていらっしゃるのが
棟梁かな???

ふと、子どもの頃になりたかった職業の
「画家・染物作家・宮大工」
を思い出してしまった。

そして現在、クリエイターをしているけど
やっぱり、芸術系が好きなんだなぁとシミジミ。

と、自分のことを振り返ってしまった。

今日も参拝出来て好かったぁ。
氏神様、ありがとうございました。
by ae_aole | 2008-07-28 15:53

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31