人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

クリエイター仲間と3人でお食事会。

予約不可のお店のお好み焼き屋さんなので
行った時のタイミングで決まってしまうのさ。

お店を覗いてみると…

お店は満席御礼状態で入れず、残念;;

頭の中はお好み焼きモードになっていたけど

即! 切り換え!!

『よしっ! 沖縄料理を食べるゾ~っ!』
と、沖縄料理屋さんへGO!


昨日は_b0134285_22434813.jpg昨日は_b0134285_22435774.jpg


沖縄料理といえば、『ゴーヤチャンプルー』
けっこう、厚切りのゴーヤだったけど、ゴーヤの苦味が美味し!

そして
『七種のスパイスで塗してある豚肉の唐揚げ』
ピリ辛のパンチがきいてて、カラッとジューシーで、これまた美味し!


昨日は_b0134285_22502029.jpg
こちらは
『タコのカルパッチョ』

お料理が来た時、みんな同時に

 『ねぇ。タコのカルパッチョって、沖縄料理?』

一同、大爆笑!(笑)

なんくるないさぁ~。


昨日は_b0134285_22503130.jpg
『オリオンビール』

飲み物も、沖縄にこだわって(笑)


昨日は_b0134285_2251889.jpg
お食事のシメも、沖縄。
サイコロカットされたスパムが入ってる
『スパムおにぎり』

ちょうどいい塩加減で、こちらも美味し!

昨日は
喋って、食べて、飲んで、笑って、そして食べて。

自身は、ここ最近、胃の調子がよくないので
あまり食べれなかったけど、飲めなかったけど
賑やかな時間だったよなぁ♪
楽しい時間だったよなぁ♪

そして帰る時には、次回のお食事会の日程調整。
ある意味、ハチャメチャ?(笑)

次回は、万全な胃で、いっぱい食べるゾーッ!
by ae_aole | 2008-09-19 23:32

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31