人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューム満点☆

ボリューム満点☆_b0134285_22305420.jpg
先日のこと。
職場の上司を含む4人で
残業終えた帰りに、ハンバーガーを食べに。。。

一緒に行った1人のおすすめのお店。

まずは
『今日も一日、お疲れ様でしたぁ!』
の、乾杯ビール!

オーダーしたハンバーガーが
出来上がるまでは

ピクルスやオニオンフライをつまみながら
しゃべって、飲んで、大笑い♪


ジャーンッ!
まずは、『ダブルチーズバーガー』

そして
ボリュームあるハンバーガーなので、みんなでシェアしていただくことに。。。

食べてビックリ!? めちゃめちゃ、美味しいーーーっ!!

ジューシーなパテ、ふわふわなバンズ
とろぉ~りチーズが、また美味しさアップ!!


ボリューム満点☆_b0134285_22311457.jpg
お次は、『タルタルフィッシュバーガー』

もちろん、こちらも仲良くシェアして。

サクッとしたフライフィッシュに
たっぷりタルタルソース

絶品!!

うーーーんっ!
ビールに合うんだなぁ~☆


ボリューム満点☆_b0134285_2231289.jpg
ねぇ、ねぇ。 まだ食べる気?

一同、『はい。食べまーす!!』

で、オーダーしたのが、『B.L.T.E』

カリカリ香ばしいベーコン
シャキッとレタス
フレッシュなスライストマト
半熟目玉焼き

4層がおりなす美味しさ!!


いやぁ~。
本当に美味しかったなぁ~♪♪♪

ごちそうさまでした☆
by ae_aole | 2008-10-09 22:58

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31