<   2008年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ご近所のクリスマスツリー

b0134285_16335947.jpg
ご近所にある、イタリアンの店先では
このシーズンになると植木を
クリスマス仕様にデコレーション。

夜になると、ライトもキラキラ輝くので
とーってもキレイなの☆

今はまだライトアップされていないので
赤いオーナメントがひきたち
林檎の木みたい♪

かわいいクリスマスツリー!
[PR]
by ae_aole | 2008-11-30 16:46

お家のベランダで

b0134285_11121197.jpg
お家スタバ

少し風が冷たいけれど
ゆっく~りと流れる時間の中で
いただくコーヒーって美味しい!

休日ならではの時間を堪能♪
[PR]
by ae_aole | 2008-11-30 11:18

ほっ。

b0134285_239524.jpg
昨日今日、比較的に暖かかったけど
さすがに夜は冷え込むなぁ~。

寝る前にいただこうと思い

『茉莉珍珠(ジャスミンちんじゅ)』

コロコロと小さく丸まった茶葉で
お湯を注ぐと、ゆ~っくりと開き出し
まるで、お花が咲くみたい♪

お味も香りもよくって、美味しい!

ほっ。
[PR]
by ae_aole | 2008-11-29 23:27

ひさしぶりの、ネイル

b0134285_20482575.jpg
やっぱり落ち着く定番のフレンチネイル♪

久しぶりにフレンチネイルにしたので
フレンチを塗る時、なかなか上手く出来ず
ちょい凹みながらも、なんとか完成!
(うーん。。。腕を磨かなければ!!)

ベースはベージュ
フレンチは明るいワインレッド
トップコートはラメ入りでキラキラ☆

このカラーの組み合わせは
センスを疑われてしまうかもしれないけど
ちょっぴりクリスマスをイメージして…。
まっ、いっかぁ~♪
[PR]
by ae_aole | 2008-11-28 21:03

こちらでも、キラキラ☆

b0134285_20145586.jpg

東京ミッドタウンへ訪れた時のこと。

夜になるとともに、ライトアップされ
キラキラ☆ キラキラ☆

とーってもキレイだったなぁ~。

今年はあといくつ
ステキなイルミネーションを見ることが出来るかなぁ~♪
[PR]
by ae_aole | 2008-11-27 20:20

よっ! あっぱれ!!

蜂須賀家政公銅像
b0134285_23341517.jpg

銅像の横にあった解説によると…
b0134285_23422894.jpg

とにかく、スゴイ人物だったということなのでしょう。

でも
蜂須賀家政公銅像を目にした瞬間に

『よっ! あっぱれ!!』

と言ってる風にイメージしちゃったのだぁ~(笑)


怒られちゃうかなぁ???
[PR]
by ae_aole | 2008-11-26 23:44

演奏会♪

今回の旅行先で見つけたネコちゃんたち
この作品タイトルは『なかよし』
b0134285_2320245.jpg

どんな演奏をしてくれているのかな?
[PR]
by ae_aole | 2008-11-26 23:30

ご当地ラーメン!

b0134285_18112821.jpg
こちら、徳島ラーメン

濃厚豚骨スープにビックリ!?
とにかく濃厚で、喉が渇く乾く!!
お水のおかわりしまくり~。

けど、地元の人たちにとっては
マイルドなお味らしい…。

徳島県民
どれだけ濃い口なんだろうか。。。
[PR]
by ae_aole | 2008-11-25 18:20

旅日記 ~Vol.5~

宿泊したホテルの近くにあったヨットハーバーは
海の青さが眩しいくらい、キレイだったなぁ~。
b0134285_17435342.jpg

[PR]
by ae_aole | 2008-11-25 17:45

旅日記 ~Vol.4~

『旧徳島城表御殿庭園』で出会った黒ネコちゃん
恥ずかしがり屋さんなのか、こっちを見てくれなーい!
b0134285_17393950.jpg


マンホールを発見したけど
いたってフツー(笑)
b0134285_17395285.jpg

[PR]
by ae_aole | 2008-11-25 17:40

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧