<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あれよあれよと…

気候はようやく春めいてきて、時間の経過を感じる今日この頃

同じ時間の流れを感じるなかで
またもやブログを放置していることにも気が付く

あかん
このままでは、ブログ仲間から見放されてしまうな(涙;

---------------

今日は三連休の中日
昨日に引き続き、重いコートを着ることなく過ごせる気候

午前中に家のことを済ませて帰路へ向かう途中に
可愛い子たちに出逢った

もう、咲く季節になったのね♪
b0134285_1629572.jpg



待ちわびている暖かい春までもう少し??





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-03-22 16:30

楽しい時間♪

先日の金曜日のこと
大好きなクリエイターたちと久しぶりの語らい

彼らは数年前まで一緒に取り組んでいたプロジェクトメンバー
今はそのプロジェクトが終了したため、なかなかお逢いできないでいた

彼らには本当にお世話になりっぱなしだったし
ある問題勃発が遭ったとき、彼らは全面的に私をフォローしてくれて
『僕たちは○○さん(私、ae_aoleのこと)の応援団です!』と言ってくれて
心が折れそうなときになっても、救ってくれた

それもあって、いつか彼らに恩返しがしたいと考えていた私

で、今、私が新たに取り掛かろうとしているプロジェクトに、彼らを推薦
私情を絡めていると言われるかもしれないけど
このプロジェクトには彼らの力をお借りしたいと素直に思ったのも事実

そのmtg終了後、タイミングよく直帰できることとなり
彼らのほうから『久しぶりに飲みに行きましょうー!』とお誘い

もちろん、行きますとも! いや、行きたいですー!

仕事の話ばかりではなく、次から次へと話題がたっくさん!!
そして、彼らが別で取り組もうとしているプロジェクトのお話をうかがい
私は率先して、参加させて欲しい思いを告げると、快諾してくれた彼ら

まったくもってプライベートなプロジェクトとはいえ
もうね、今からワクワクが止まらない~!!

一次会では食べて飲んで
二次会では飲んで飲んで

b0134285_1272474.jpg



b0134285_1274471.jpg



楽しい時間ってほんとうにいいものですなぁ~♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-03-16 12:08

春はまだ??

今日も雲ひとつない青空が広がっている
でも、まだまだ風冷たく気温も低く、春を感じる気配ゼロ

こうにも寒いと、お出かけする気にもならず
お家でダラダラ、ゴロゴロと過ごしてばかり~(笑)
b0134285_13295440.jpg



ポカポカ陽気の春が待ち遠しいな♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-03-09 13:31

THE ROLLING STONES / 14 ON FIRE JAPAN TOUR

昨日(2014.3.4)、8年ぶりの来日した
THE ROLLING STONESのライブを楽しんできました!!

この日をどれだけ待ちわびていたことか
何が何でも行くと決めていたので、この日は朝からワクワク♪

会場の東京ドームへ着き、まずはお決まりの儀式
b0134285_071757.jpg



私以外にも多くの人が、同じようにお決まり儀式してたな(笑)

会場に入り、公演スタートまで購入したパンフレット鑑賞
でも、このパンフレット、前文英語で書かれていたので
英訳しながらの鑑賞

でも、これはこれで楽しいものなのよね(笑)
b0134285_093644.jpg



30分押しのスタートだったけど、彼らがステージに現れた瞬間に
ドーム内は歓喜の嵐!!!


Start Me Up
You Got Me Rocking
It’s Only Rock ‘N’ Roll (But I Like It)
Tumbling Dice
Angie
Doom And Gloom
Silver Train (Fan vote – with Mick Taylor)
Honky Tonk Women
Band Introductions
Slipping Away (with Keith on lead vocals and Mick Taylor joining on guitar)
Happy (with Keith on lead vocals)
Midnight Rambler (with Mick Taylor)
Miss You
Paint It Black
Gimme Shelter
Jumpin’ Jack Flash
Sympathy For The Devil
Brown Sugar

ENCORE
You Can’t Always Get What You Want
(I Can’t Get No) Satisfaction (with Mick Taylor)


公演中、ずっとスタンディングで
歌って踊って、もう興奮しっぱなしだったー!!

公演終了後、記念写真にステージをバックにパシャリ☆
b0134285_059112.jpg



彼らは平均70歳だというのに、パワフルさは健在
やっぱり、カッコイイ!!

最高の時間をありがとう!!!!!!





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-03-06 00:59

今年は・・・

今日は3月3日、桃の節句

毎年、自作のお雛様を飾っているけれど
今年は、お内裏様とお雛様のみ
b0134285_22253512.jpg



ご存知の方は、『あれ? 三人官女は??』と思いのことでしょう
あ、いや、、、思ってくださる方はいらっしゃるかしら??(笑)

その三人官女は、某所のお雛様イベントに出展中で不在中


今年もこうして飾ることができて嬉しいな♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-03-03 22:32

久しぶりに、実用品

昨年11月に作陶した「ビアカップ」が焼きあがってきました

毎度毎度のことですが
想像していた以上の出来上がりに満足!!


ビアカップ

b0134285_14355395.jpg

b0134285_1436981.jpg

b0134285_14362393.jpg



お嫁入り先で役立って欲しいな♪




作品名:ビアカップ
土   :黒
釉薬  :二色
-----------------------------
[PR]
by ae_aole | 2014-03-02 14:36

雨の参拝

3月となったので
朝から恒例の月イチ参拝へでかけてきました
b0134285_1415799.jpg



気のせいなのは分かっているけど
なんだか随分、訪れていなかった気持ちに

はて?
ボケが始まってきているのか??





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-03-02 14:14

今シーズンも

わが家のクリスマスローズ
今シーズンも元気いっぱいに咲いてくれました♪
b0134285_15341857.jpg



ふっくらとした蕾もあるので
これからまだまだ咲いてくれそうだな

今日から3月
お花たちが主役となる季節到来♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-03-01 15:35

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧