<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Summer Valentine

今日は7月7日、七夕さま

先日の、ブログ仲間のマリリンさんから
戴いたお誕生日プレゼントに
とっても素敵な七夕さまの贈りもの
b0134285_233663.jpg

b0134285_2336890.jpg


有難いですね♪ 私は幸せ者ですね♪
マリリンさん、ありがとうございました♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-07-07 23:30

マリリン便♪

またもや、ブログを放置してしまった
あれだけ何度も誓ったのに、ちっとも有言実行していない

嗚呼、お許しくださいませ〜

って、、、誰に謝っているんだ???(笑)



さてさて
この週末7/5(土)のこと

私事ではありますが・・・
お誕生日を迎えましたーーーっ!!

そして、そして
ブログ仲間のマリリンさんから、お誕生日プレゼントを頂戴したの〜♪
b0134285_21535030.jpg


マリリンさん家の自家製野菜
ナス、ピーマン、きゅうり、などなど・・・夏野菜がたっくさん!

マリリンさん、いつもありがとうございます♪
美味しくいただきます!

そして、これからもおつきあいのほど、よろしくお願いします♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-07-06 22:05

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧