タグ:アトラクション ( 3 ) タグの人気記事

Halloween!!

b0134285_21593878.jpg
仕事帰りに立ち寄ったお店のお隣では
たくさんのハロウィーン!

諸聖人の祝日の前夜(10月31日)の祭りで
仮装した子供たちが、ご近所の家々を訪ねて

『Tick or Treat!!』

と言って
大人たちからお菓子をもらうハロウィーンナイト。

ふふふっ。 カワイイ♪

日本の子どもたちにも
ハロウィーンナイトが浸透したらいいのになぁ♪♪♪
[PR]
by ae_aole | 2008-10-03 22:17

あッ!

b0134285_15544239.jpg
先ほどのつづき。

ちなみに兄妹は、バイオリンをゲット!

こちらも本格的で
『本バイオリンは、弦に松脂を使用しないと
 弾くことが出来ません』
と注意書きが書かれていて

兄妹で
『めっちゃ、本格的じゃーん!』と大笑い!

いやいや、本当に
最近のUFOキャッチャーの商品はスゴイ!!
[PR]
by ae_aole | 2008-04-06 16:03

色えんぴつ

b0134285_1539094.jpg

先日、兄妹で逢う用事があり
たまたまゲームセンター前を通った時に
何故か、ふらりと入ってみたのですが

ひゃぁ~!?
ゲームセンターに来るだなんて、何年ぶりなんだろう!!!

そして、そして
最近のUFOキャッチャーは、商品も凄いんですねぇ~。

50色の色えんぴつもあるんです。

1個は、色鉛筆で絵を描く友人にプレゼントしようと思い
自分用と友人用にと、頑張って2個もゲット!!


b0134285_15424949.jpg

ジャンッ!! 中はこんな感じです。

本活的な色えんぴつで、ビックリ~!?!?

それにしても、久しぶりのゲームセンターでは
幼少の頃に戻ったかのように、はしゃいじゃいました(笑)
[PR]
by ae_aole | 2008-04-06 15:51

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧