タグ:アニバーサリー ( 4 ) タグの人気記事

2013.6.15

Congratulations! & Thanks!

b0134285_2073967.png








人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
[PR]
by ae_aole | 2013-06-15 20:09

2012.6.15

想いをこめて…。
b0134285_1862998.jpg







人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2012-06-15 18:05

2011.6.15

今年も迎えます

私にとって、今日はとても大切な日


b0134285_011244.jpg



Dear.Friend

Congratulations! & Thanks!




人気ブログランキングへ
↑こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2011-06-15 00:15

2010.6.15

人にはそれぞれ、大切な日があると思う
私自身にも、大切な日があります

本日、6月15日

初恋の人の誕生日

大げさかもしれないけど、心から人を愛したことを知った
心から愛したと言える、初恋の人の誕生日

それが、私にとって大切な日なのです


b0134285_2132128.jpg

b0134285_21324281.jpg



初恋の人は、空と海がとても似合う人
やんちゃでワガママで、、、まさに、子どものような性格(笑)

当時は、悩まされること多かったけど
学ぶことも喜ぶことも多かったな

それも、今ではステキな想い出


今は、お互い別々の道を歩んでいるけれど

初恋の人から「僕のことをすべて理解してくれるのは君だけ」と言われるように
初恋の人のことをすべて理解できるのは、私だとも分かる

お互いがお互いの、一番の理解者

ある意味、異性とか同姓とかは超えて、人と人との「絆」の二人

決して、定期的に逢ったり話したりすることはない
お互いの誕生日のとき、「おめでとう」とお祝いを贈るくらい

もしくは、どうしても苦しくて、ひとりでは考えられない
辛いことや悩んでることを、聞いてもらったり相談しあったり
嬉しかったことを一番に伝えたり…

ふと振り返ってみても

もう何年も逢っていない
ましてや、会話やメールに関しても、年に2,3通かもしれない


こういうのって
私たち以外からすると、理解しがたいのかもしれない

ましてや
お互いのパートナーにしてみれば、不快な不審な関係だとも思える

もちろん、私たちはそれを心得ている

でも、でも、、、

異性とか同姓とかは超えて、人と人との「絆」の二人


だから

今日だけはお祝いさせて


 2010.6.15 Happy Birthday!!

 Please receive a wonderful year on a special day for you today.
 And, it is you good-looking and exist, please indefinitely.
 We wish to express our gratitude on the day of today.



おめでとうございます

そして

ありがとう




人気ブログランキングへ← こちらをポチッとよろしく~!
[PR]
by ae_aole | 2010-06-15 22:00

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧