タグ:エンターテイメント(エンターテインメント) ( 4 ) タグの人気記事

THE ROLLING STONES / 14 ON FIRE JAPAN TOUR

昨日(2014.3.4)、8年ぶりの来日した
THE ROLLING STONESのライブを楽しんできました!!

この日をどれだけ待ちわびていたことか
何が何でも行くと決めていたので、この日は朝からワクワク♪

会場の東京ドームへ着き、まずはお決まりの儀式
b0134285_071757.jpg



私以外にも多くの人が、同じようにお決まり儀式してたな(笑)

会場に入り、公演スタートまで購入したパンフレット鑑賞
でも、このパンフレット、前文英語で書かれていたので
英訳しながらの鑑賞

でも、これはこれで楽しいものなのよね(笑)
b0134285_093644.jpg



30分押しのスタートだったけど、彼らがステージに現れた瞬間に
ドーム内は歓喜の嵐!!!


Start Me Up
You Got Me Rocking
It’s Only Rock ‘N’ Roll (But I Like It)
Tumbling Dice
Angie
Doom And Gloom
Silver Train (Fan vote – with Mick Taylor)
Honky Tonk Women
Band Introductions
Slipping Away (with Keith on lead vocals and Mick Taylor joining on guitar)
Happy (with Keith on lead vocals)
Midnight Rambler (with Mick Taylor)
Miss You
Paint It Black
Gimme Shelter
Jumpin’ Jack Flash
Sympathy For The Devil
Brown Sugar

ENCORE
You Can’t Always Get What You Want
(I Can’t Get No) Satisfaction (with Mick Taylor)


公演中、ずっとスタンディングで
歌って踊って、もう興奮しっぱなしだったー!!

公演終了後、記念写真にステージをバックにパシャリ☆
b0134285_059112.jpg



彼らは平均70歳だというのに、パワフルさは健在
やっぱり、カッコイイ!!

最高の時間をありがとう!!!!!!





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-03-06 00:59

くまモン

熊本から遥々、熊本県しあわせ部長がやって来た!
b0134285_23293830.jpg



b0134285_23295387.jpg



初めてリアルでみた、くまモン

約170㎝くらいかな?
思っていたよりも大柄ではなくメタボでもなく

でも、めちゃめちゃ可愛らしかったぁ~♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-02-27 23:32

ROCK IN JAPAN FES.2014

行きたい! 行きたい!
めっちゃ、行きたーーーーーい!!
b0134285_22362421.gif



おいおい、もう夏の予定ってか???(笑)





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-01-06 22:39

2020 東京オリンピック

日本時間8日早朝に
2020年のオリンピック開催地が「東京」決まった

b0134285_23265926.png



2006年に旧都知事時代
彼は自ら、2016年の五輪招致に名乗りを上げた

しかし、そのときは失敗だった

それでも、失敗にも諦めず、前知事の意思を引き継ぎ
2020年に名乗りを上げた現知事も、大変ご苦労をなさったと思う

招致活動が佳境に入った7月に奥様を亡くされ
そして、開催地に決定した日は49日だった

いろんな人の思いが叶ったとも言えるような気がする


最終プレゼンのとき、現首相が
東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題について

 「東京は世界で最も安全な都市のひとつだ
 それは今でも2020年も同じだ」

と述べるなどの、“安全宣言”をしたときにはビックリ!?

でも、堂々と宣言したからには
今も山積みの課題をきちんと成し遂げてもらわなければならない

だって、世界で宣言したことなんだもの
国会尋問で、都合が悪くなると『記憶にございません』などと
知らん振りする言い直ることはできません

それから、今回の開催地決定を理由に
理不尽にも増税することもできませんからね


今もなお、被災地生活を送られている被災者の方々が
7年後を迎えるまでには、安心して生活を送られるようになってて
みんなで応援できる、東京オリンピックにしなければ!





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2013-09-09 23:49

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧