タグ:季節 ( 194 ) タグの人気記事

Autumn color

すっかり秋は深まり
しっとりした静かな時間が流れる今日この頃

b0134285_08434181.jpg

足下は、自然ならではの秋色が
一面に広がっています

[PR]
by ae_aole | 2014-11-08 08:48

Fallen leaves

10月もあと少し
時間が経つのは早いですなぁ
b0134285_09312220.jpg


秋深まる今日この頃、しみじみ
[PR]
by ae_aole | 2014-10-22 09:31

この香り

あっという間に9月もあと2日
ご近所の公園では、キンモクセイが満開!
b0134285_1185074.jpg

すっかり秋ですかなぁ♪
[PR]
by ae_aole | 2014-09-29 11:05

なかよし♪

初秋を迎え
キバナコスモスを目にする機会が
多い今日この頃
b0134285_903325.jpg

なかよく寄り添いあって咲いている姿
思わずパシャリ☆
[PR]
by ae_aole | 2014-09-13 08:57

9月となりました

今年の夏は、あまり暑くなく
夏って感じがしなかったな

日が暮れるのも少しずつ早くなって
もう、秋なのかなぁ
b0134285_1854989.jpg


日暮れのお空も、秋めいているな
[PR]
by ae_aole | 2014-09-05 18:50

summer

夏と言えば、海!

とはいえ、今のシーズンに海へ行くと
うじゃうじゃと、海水浴客でごった返しているのよね

でも、海へ行きたい〜!

来週末あたり、大好きな海へ行けたらいいなぁ♪
b0134285_21273869.jpg



いい加減、年齢的に日焼け対策をしなければならないのに
今の歳になっても、何もしない私

いいのか???





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-08-03 21:33

あれよあれよと

8月となりました⁉︎
夏本番を迎える季節となりましたが
私は相変わらず、ブログ放置

もしも、ご心配くださっている
ブログ仲間さんがいらしたら…

私なら元気にやっています
元気しか取り柄がないのです(笑)


楽しみにしていた芙蓉の開花
元気いっぱいに咲いてくれています♪
b0134285_1110193.jpg


そして、今月からは
本当に心を入れ替えて、ブログアップします!

あ、宣言しちゃった(笑)





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-08-02 11:05

明治神宮をお散歩

昨日の日曜日
久しぶりに、明治神宮を散策

タイミングよく、菖蒲が満開で美しかったぁ♪

b0134285_23342557.jpg

b0134285_23342951.jpg

b0134285_23343162.jpg


都会のド真ん中に
こんなにも緑が多い場所は珍しいかもな♪
[PR]
by ae_aole | 2014-06-16 23:30

美しい姿

ここ数日、大量に降った雨で
紫陽花が一気に開花!
b0134285_12322730.jpg

彼女たちの笑顔に癒される〜♪
[PR]
by ae_aole | 2014-06-11 12:29

梅雨入り

真夏日を感じる暑さが続いていたけど
ちゃんと四季は訪れるものですね

梅雨入りとなりました
b0134285_12254929.jpg


恵みの雨と言いたいところだけど
湿気で髪が爆発する日が多くなる〜

風情を感じるよりも
毎朝のスタイリングが大変だ⁉︎(笑)





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-06-07 12:20

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧