タグ:Beauty ( 108 ) タグの人気記事

お久しぶりな・・・

お久しぶりなブログ

そして、1ヶ月ぶりにネイルをチェンジ♪

まだ暑さが続いてても
秋は少しずつ近づいているのねぇ~

と、もの思いになりつつ
ネイルのカラーも秋を意識してチェンジ

b0134285_2256215.jpg



来週末は久しぶりに陶芸教室があるので
思いっきりパッツンとショートネイル

そして
初めてトライするカラーな、グレイでカラグラ

暗めな仕上がりになるかなと思っていたけれど
思ったよりもイイ感じで、お気に入り♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2013-09-17 23:01

初カラー♪

ネイルをチェンジしてきました
今回も、ネイルサロンで施してもらいました

ここのところ、セルフネイルをさぼってばかり
でも、プロの方に施術してもらうほうが断然キレイだからね♪

今回は思い切って冒険!
大好きなイエローをセレクトし、イエローラメでキラキラ~☆

b0134285_21303292.jpg



初めてのイエローネイル
夏だから、思いっきり楽しんでみました♪♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2013-08-17 21:36

チェンジ♪

ラメラメからフレンチへ

そして
前回同様、ネイルサロンで施してもらいました♪

写真では水色っぽいけど、実物は少しマットなラベンダー色

b0134285_22503134.jpg



いつもはセルフネイルだけど
やっぱりプロに施してもらうと定番のフレンチネイルは違いますな

って、当たり前か(笑)





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2013-07-18 22:50

フレッシュ! フレッシュ! フレーーーッシュ!

髪を切った私に~♪

先日の日曜日のこと
かれこれ、ロングロングローングだった髪を
バッサリとカットしちゃいました!

腰の辺りまで到達しそうな長さだったのを
バストアップ辺りまで、30㎝近くカット

あ、単に、長いのに飽きたのと
伸びすぎだというだけのこと


そして今日、いつもどおりに出社するなり

『あれ? 髪型変えた? 失恋でもしたんだろうー!』
と、50オーバーの上司人から声をかけられた

ん??
『失恋で髪を切るだなんてありえないし、切ったこともないしー』
と、心の中でつぶやきながら、本当の理由で
『長すぎましたので切りましたー!』と笑顔で答えた私

今度は背後から
『きゃー! ae_aole先輩、バッサリと切りましたねー!
 短いヘアスタイルも、とってもお似合いです~♪
 今年の夏は、短いヘアスタイルが流行ですものね~♪♪』
と、ヤンガーたちから声をかけられた

あ、あ、ありがとう!
『でも、別に流行りにのるミーハー感はゼロなんだけど』
と、心の中でつぶやきながら、お礼を言った私


すると今度は同期や先輩から
『あれ? 思いっきり切ったねー!
 「髪を切った私に~♪」って、聖子ちゃんの歌を思い出したよー♪』
と、声をかけられた

私は思わず、ぷぷぷっ(笑)



明らかに
コメントには世代がハッキリと出ますな(笑)

b0134285_23345990.jpg



念のため

私が今回したヘアスタイルは
けっして、聖子ちゃんカットではありませぬ~

あしからず





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
[PR]
by ae_aole | 2013-06-24 23:36

kira-kira

久しぶりにジェルネイルを施した

いつも、フレンチかワンカラーばかりだったので
たまには違うデザインをチョイス

ベースはクリアで
ラメはベージュ系ピンクで落ち着くのあるカラーでグラデーション

b0134285_21422850.jpg



薬指にだけ、ストーンとホロでアクセント

b0134285_21431461.jpg



たまには、女子力を注入です(笑)





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
[PR]
by ae_aole | 2013-06-22 21:50

ファッションショー

寒くなってきたことだし、今冬用のお洋服を購入していないし…

ということで
ひっさびっさに、お洋服を購入しちゃいました!


コート
一目惚れしちゃいました!
実際はカーキ色で、金ボタンがお気に入り♪
b0134285_2174199.jpg



ニット
いつも、無地を選ぶことが多いけど
今まで持っていないデザインだったので、トライしてみようかなっと♪
b0134285_21104345.jpg



ボーダーニット
後ろ身頃が少しロングになっているニット
ヒップの大きさがコンプレックスな私なので、隠せて嬉しい♪(笑)
b0134285_21121665.jpg



ブラウス
シルク素材のネイビーは、光沢に品がありますね
オールシーズン着られそうなので、案外重宝しそうな予感♪
b0134285_21161664.jpg



ベルト
何にでも合わせやすいデザインと遊び心が満載のチェーン編みデザイン
小物使いで、オシャレもアップ!
b0134285_21182795.jpg



ストール
首の詰まったタートル系のデザインは苦手だけど
ストールを巻き巻きするのは好きな私(笑)
綿素材でありながらサラリとした肌触りで、巻き心地もGood!
b0134285_21211948.jpg



マフラー
これから寒くなる、寒さが大の苦手な私には必須アイテム!
ゴールドラメが編み込まれて、子どもっぽくないデザインがお気に入り♪
b0134285_21223128.jpg





久しぶりにお洋服を新調して、気分はウキウキ♪
寒さも楽しく、オシャレに乗り切ろうっと♪♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
[PR]
by ae_aole | 2012-11-11 21:24

楽チン♪

まだ暑い日が続いているけど
徐々に、秋仕様にチェンジしている今日この頃

職場で履き替えているシューズも
秋仕様に新調しました
b0134285_21475845.jpg



無印良品で1,980円で見つけた、フラットシューズ
本当はもっとイエローなカラシ色なの

軽くて柔らかくて、足に負担もなく
とっても履きやすいです

必要以上に、オフィス内を歩いてしまいそう(笑)





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
[PR]
by ae_aole | 2012-09-11 21:50

イメージ

十数年前に、友人2人からプレゼントされたビーズのリング
2つとも、彼女たちの手作り

今でも覚えている

個々に別々のタイミングで
『○○ちゃん(私、ae_aoleのこと)のイメージで作ってみたの♪』
と、言葉を添えられてプレゼントしてもらった
b0134285_2240119.jpg



デザインは違えども、偶然にもカラーは一緒

私のイメージって、ブラウン系なんだな♪


もちろん!
今でも大切に愛用させてもらっています♪

これから夏に向けて
ヘビロテとなる、大切なアクセサリー♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2012-05-29 22:45

ランダムネイル♪

先週、施していたネイル♪

最近は、フレンチネイルではなく、一色塗りが定番に
ベージュとゴールドラメをランダムな施し♪
b0134285_20353039.jpg



毎日炊事をしているけど
一色塗りのネイルは、意外と持ちがよく、もう一週間は楽しめそうだな♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2012-05-13 20:37

本当は、パープルなの

先日購入した、自分のお買い物(笑)
写真写りではブルーに見えるけど、本当はパープルのストール
b0134285_1584726.jpg



素材は綿100%だけど、さらりとした風合いから春仕様

春が待ち遠しいな♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2012-02-12 15:13

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧