タグ:etc ( 199 ) タグの人気記事

iPhone 6

本日、ゲットしました!
b0134285_21030605.jpg


[PR]
by ae_aole | 2014-09-20 21:04

今年は・・・

今日は3月3日、桃の節句

毎年、自作のお雛様を飾っているけれど
今年は、お内裏様とお雛様のみ
b0134285_22253512.jpg



ご存知の方は、『あれ? 三人官女は??』と思いのことでしょう
あ、いや、、、思ってくださる方はいらっしゃるかしら??(笑)

その三人官女は、某所のお雛様イベントに出展中で不在中


今年もこうして飾ることができて嬉しいな♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-03-03 22:32

よく寝たー!!

今週は月曜日が祝日だったので稼働4日間

でも、連日連夜、終電ギリギリまで仕事
翌朝はフレックスタイムを使用せず定時出社

某プロジェクトを任されてるとはいえ
こんな状況が先月12月から続いている

昨夜も終電で帰宅
すぐにお風呂へ入って、髪を乾かして、、、即就寝

そして・・・
今日、目が覚めたのは、16:00過ぎ!?
b0134285_1817233.jpg



よく寝たー!!
確実に、ね、ね、寝すぎ???


そして、まだまだ眠れます(笑)





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-01-18 18:19

初詣へ

元日の午後に、お馴染みのご近所の氏神様へ初詣
b0134285_0403935.jpg



参拝を終え、おみくじをひくこと、今年も同じだったー!
b0134285_0425064.jpg



「末吉」の記しによると


苦難を乗り越えて達成するものを得る

仕事は成し遂げることで、認められる

飲みすぎには気を付けなさいとのこと



ん???
なんだか、おみくじをひくことなく、毎年の心得みたい(笑)

私にとって、苦難はチャンス!
仕事で何があってもお任せください!
飲みすぎは、気を付けます(汗;


今年も元日に初詣
一年のスタート、幕開けです☆





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2014-01-02 00:52

今の私は・・・

あかん

疲労MAX・・・
b0134285_22573785.jpg



職業柄、毎年のこととはいえ
仕事納めまでは走り続けなければならない


ふひぃ~~~(苦;





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2013-12-20 23:01

食べて、食べて、貯める!

食べて、食べて、食べて・・・
食べて、食べて、食べて・・・

とにかく
食べて、食べて、食べて・・・
b0134285_23141696.jpg



目的はただひとつ!
シールを貯めて、カレープレートをゲット!!


だって
miffyちゃんだからなの~♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2013-12-04 23:16

FRANCISCO&LEKIMA

ご無沙汰なブログアップ

だというのに・・・
連続して台風情報となってしまった(笑)

b0134285_2225628.jpg



今回は平日の出勤時間帯ではないにしても
よりによって、明日は朝から外出予定が入っている


やれやれ




※写真は、「(27号と28号の拡大)Yahoo!天気・災害」より借用





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2013-10-25 22:28

WIPHA

大型で強い台風第26号(名称:WIPHA)は徐々に徐々に北上中
本日16日の朝にも関東地方に再接近し、上陸する可能性大

嗚呼、間違いなく、通勤ラッシュ帯にぶち当たる~!!

b0134285_23564730.jpg



ニュースによると
『平成最悪』と言われた2009年の台風18号が上陸したときの
通勤パニックを上回る混乱が予想されるとのこと

うん、覚えていますとも

このとき、私は余裕を持って出勤したことがよかったのか
やけにスムーズすぎて、1時間近く早く会社へ着いた

そんでもって、午後を回っても職場のフロアはガラリンコで
私と右隣の上司だけが居たっけな?(笑)


明日も早く出社しようっと!



※写真は、「(26号拡大)Yahoo!天気・災害」より借用





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2013-10-16 00:06

陶人形・うつわ展

以前に告知した、習っている陶芸教室の先生の作品展が開催中
そこで、今日はお教室の仲間たちと、作品展へ行ってきました

b0134285_2054363.jpg


久しぶりに、先生の新作を拝見できることもあって
開催が楽しみで待ち遠しかったぁ~♪

とくに、先生が手がけるアニマルシリーズは
とっても可愛らしく、自然と笑顔がこみ上げてくるのよねぇ♪♪

b0134285_211149.jpg


b0134285_2114494.jpg


b0134285_2125992.jpg




そして・・・

今回の作品展では、生徒の私たちも出展させていただきました

よーく見ると、これまで、ブログへアップしていた自分の作品も
いくつか出展させていただくことに

うふふ♪

b0134285_21153019.jpg


b0134285_21162944.jpg




作品展は来週10/7(月)まで開催しているので
お近くへお越しの際には、足を運んでみてくださいね♪♪

そして、この会場へ一歩入ると、この猫ちゃんが正面でお待ちしておりまーす!

b0134285_21232643.jpg




---------------------------------------------
「アトリエ&ギャラリー PENGUIN WALK」
 陶人形・うつわ展

 企画・制作:みやこしたつこ
---------------------------------------------

開催期間:
2013年10月2日(水)~10月7日(月)

開催時間:11:00~18:00

開催場所:
中華街の小さな貸切アートスペース
「ソコソコ」

アクセス:
神奈川県横浜市中区山下町81-6

みなとみらい線「元町・中華街駅」
3番出口から徒歩2分

開催詳細:
http://socosoco.me/event/131002.php





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
[PR]
by ae_aole | 2013-10-05 21:24

告知

鹿児島在住の友人が、家業を継いで宝飾店を営んでいます
そのお店が、2013.9.20に新たな地でOPEN!

b0134285_22445830.jpg



え? 鹿児島?
確かに遠い場所ではあるけれど、それは地図上の話

気になるジュエリーや腕時計があれば
何なりをおっしゃってください

それが高価であろうとリーズナブルであろうと
お客様一人ひとりが笑顔で満足いただけることが何よりの
このSHOPの、最大のコンセプト☆

もちろん、SHOPのお近くにいらっしゃる方
気になるジュエリーや腕時計がある方

購入しなくとも、お気軽に足を運んだりお問い合わせください

このお店を、可愛がってくださいね♪

よろしくお願いしまーす!!



-------------------------------------------------------
 「UNITED SALON」

 〒892-0842
 鹿児島市東千石町18-8 BIGIビル1F
-------------------------------------------------------
[PR]
by ae_aole | 2013-09-13 22:56

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧