タグ:talk ( 1 ) タグの人気記事

長電話

b0134285_2320336.jpg



今夜、懐かしい友人から電話があった
電話の相手は、数年前に一緒に仕事をしていたOちゃん

彼女は聡明で、かつ物腰がやわらかく、やさしいあたたかい心の持ち主
そして、和服が似合う、まさに日本美人

そんな彼女から、いつも『○○先輩! ○○先輩!』と呼ばれていた私

彼女の方が何十倍も仕事が出来るというのに
「先輩」と呼ばれることに恥ずかしかったな

きっと、単に私が年上だからだろうな(笑)


今では、お互いに違う仕事となり、生活リズムも変わり
なかなか会うタイミングが合わずが続いていた

しかし、久しぶりに聞いた彼女の声から、元気そうな様子を伺えて
私はあたたかい気持ちになった

気が付けば、1時間近く長電話しちゃってた(笑)


Oちゃん、今夜はありがとう!



P.S.
電話の最後には、近いうちに逢う約束をしたので
これは早々に、実行計画だぁ~♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
[PR]
by ae_aole | 2013-01-15 23:45

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!


by ae_aole
プロフィールを見る
画像一覧