人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラッチ!

スクラッチ!_b0134285_0233071.jpg
今日のお昼時間のこと
昨年、当たっていたスクラッチを換金


スクラッチ!_b0134285_0245129.jpg
金額は、2900円

なんとも、可愛らしい金額だこと(笑)

さてさて、換金した後に

『どうしようかなぁ~?』

と思い…


スクラッチ!_b0134285_0264375.jpg
ただいま発売中のスクラッチを購入

これって、、、

「欲」かしら?(笑)


で、残った900円は
STAFFたちへの差し入れにと
買えるだけおかしを購入

STAFFたちは喜んでくれて
気持ちイイくらい、バクバク食べてくれたわ♪


スクラッチ!_b0134285_0283796.jpg
そして

お家に帰ってからは
昨年、宝くじが当たると有名な佐賀県にある
「宝当神社」へ訪れた際に購入した

「宝当袋」に入れて、『当たりますよーに!』

当たるかなぁ~? どうかなぁ~?

まぁ、当たることよりも
この過程が楽しみなのだぁ~♪

にゃははっ(笑)
by ae_aole | 2009-03-12 00:36

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31