人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会♪

旅、2日目のお昼

高校時代からの友人Yちゃんと再会 ~イタリアンランチ~
久しぶりの再会♪_b0134285_235039100.jpg

Yちゃんとは、電話、メール、年賀状などでの連絡はとらせてもらっているけど
お互いが住んでいる場所が違うため、なかなか逢うことが出来ないでいた

けど、今回、せっかく広島に来ていることだし
時間を大切に過ごしたいと思い、Yちゃんへ連絡

こちらの都合で申し訳ないけど
こちらの時間に合わせてもらうことを、Yちゃんは快く受けてくれた


ただ、、、待ち合わせの時間に、こちらの都合で、かなり待たせてしまった(汗;

せっかくの再会だというのに、本当に本当に申し訳ない思いでいっぱい!(涙;

本当に本当にゴメンなさい…(涙;


そして、無事にYちゃんと再会
多分、、、10年以上は逢っていなかったので、すっごい興奮の再会!!

初めて逢った時からYちゃんは、とーっても可愛らしい女の子だったけど
可愛らしい女の子から、キレイなステキな女性となっていたのよねぇ~♪

イタリアンのお店で逢ったけれど、食べることよりも、お話しすることに夢中!
時間を忘れてしまうほど、お話は尽きないものなのねぇ~♪(笑)

あぁ、Yちゃんと知り合えて、今もこうして仲良くしてもらい
住んでる場所は違えども、繋がりがあることに、心から幸せを感じられた時間!


これからも、大切にしていきたい大切な大切な友人Yちゃんと
ステキな時間を過ごすことが出来、心から感謝☆


友は最高のたからもの☆


そして、また近いうち、逢うことを約束☆
by ae_aole | 2009-05-14 01:17

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31