人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーっぱい♪

今日のお昼の出来事
気分転換が必要と思い、お家から少し遠いけれど
地域密着型の商店街までお散歩

商店街にあった青果店の店先で
たくさんのお花が販売されていたので
ちょっくら覗いてみたら

青果店のおばさまから
『お花好きなのが窺えるわ。ゆっくり見てってね』
と、お声をいただき、お言葉に甘えて観賞

その中で、赤い色がとってもインパクトあって
見事に力強くキレイに咲いていたサンタンカを発見!

購入しちゃいました!
いーっぱい♪_b0134285_214929.jpgいーっぱい♪_b0134285_2141822.jpg


そして、青果店のおばさまと話が盛り上がり
いーっぱい♪_b0134285_21102976.jpg
ハイビスカスも購入!

蕾状態のハイビスカスなので
何色のハイビスカスが咲くのかは
お楽しみってところかな♪


いーっぱい♪_b0134285_21133190.jpg
サンタンカとハイビスカスの鉢を購入したことを
青果店のおばさまから

『お花を買ってもらうつもりなかったのよ
 でも、ありがとうね!』

と、お礼にとベゴニアを2鉢も
プレゼントしてくださいました!!!!!

こちらの方こそ、恐縮です
すっごく、嬉しい♪♪♪

今年の夏のわが家の花たちは
あまり咲かない状態だったので
一気に4鉢もお花が仲間入り~!!

お家がパッと明るくなった感じ♪

青果店のおばさま、ありがとうございました!
by ae_aole | 2009-07-04 21:22

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31