人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットプレート様様!

ホットプレート様様!_b0134285_017823.jpg
先週末(土・日)のお夕食のこと

友人が自宅へ遊びに来て
ついでに、お夕食も一緒に
食べることに

「何にしようかなぁ~???」
と、悩んでいたら…

となれば

あの方の登場さ!

そう、ホットプレート!(笑)


ということで

まず、土曜日は
お家で焼肉しちゃいました

友人を自宅に招いて
じゃんじゃん、焼いちゃうよ~ん!


ホットプレート様様!_b0134285_0212999.jpg
わが家のお決まりこと
ニンニクのオイル焼きも~

ニンニクのことを考えると
次の日、気にしなくてすむ日だものね

みんなでニンニク、恐くない!(笑)


ニンニクをお肉にトッピングして、もりもり!
ホットプレート様様!_b0134285_0235313.jpgホットプレート様様!_b0134285_0235829.jpg


ふいぃ~~~!
おなかいーっぱい食べました!!




ホットプレート様様!_b0134285_0251565.jpg
次の日、日曜日のお夕食は

お好み焼き~!

あれ?

ホットプレートを囲んでいる面々は…

昨日土曜日と一緒じゃーん!?

そう、昨日焼肉してるとき
「ホットプレートで他に何かするなら
 お好み焼きもいいよねぇ~!」

と、盛り上がったからねぇ~

おほほほほ~(汗;

まぁ~、いいってことさ!


ホットプレート様様!_b0134285_0301334.jpg
それにしても
お好み焼きを何枚焼いたことやら

終始作り続けていたのは私一人;;

おかげで、お好みをひっくり返すのも
上手になっちゃったわよ~(笑)


いやぁ~
それにしても、食べた! 食べた!

久しぶりにみんなで
ワイワイ楽しくお家ご飯だったので
満足! 満足!

ごちそうさまでしたぁ~☆



人気ブログランキングへ← ポチッとよろしく~!
by ae_aole | 2010-03-16 00:40

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31