人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋台で語らい

屋台で語らい_b0134285_199630.jpg
昨日は友人たちとの
月イチお食事会だったのに

集合時間20:00を
2時間オーバーで参加

遅れて行ったのにも関わらず

『ハイハーイ!
 まずは、ビールでもグイッと!』

私にビールをすすめながらも

『ここのお店(予約していたお店)は
22:00で終わるらしいから、次行こうよ!』
と、笑顔で迎えてくれた友人たち

私はひたすら謝りまくっていたけど

今の私の仕事があり得ない状況を
理解してくれている友人たちは
『遅ーい!』など一切言わず

『次、どうする? どうする?』
と、遅れてきたことを呆れることもなく
怒ることもなく、やさしさで迎えてくれた

私は思わず、涙が溢れてしまい
ハンカチで拭おうとしたら

『えー! 何で泣くのよー!
 まだまだこれから楽しまないとー!』

と、笑い飛ばしてくれた友人たち


本当に、心から感謝

友人たちのやさしさに
張り詰めているやるせない辛さが一気に解れ
喜びが込み上げて、嬉し涙☆


そして~

二件目はどこにする?

と言って行った先は、、、「おでん屋台」

友人のひとりが
『私、前々から行ってみたかったの~!(笑)』

と、真顔で興奮!

その言葉を聞いて、他のメンバー全員で
まるでコントのように、ずっこけそうになっちゃたよ

終電の関係上、フルメンバー揃っての語らいは
一時間ちょいだったけど

楽しかったぁ♪

友たちよ、本当にありがとう!



それにしても、、、

夜になっても暑さは厳しかった中で
熱々のおでんは、、、

あり?(汗;




人気ブログランキングへ

↑ こちらをポチッとよろしく~!

by ae_aole | 2010-08-28 19:30

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31