人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ~!

先日の日曜日のこと

約一年ぶりに髪をカット!

ん?
一年間も髪のお手入れをしていなかったってことかい?

いやいや

これには訳がありまして…

実は、昨年8月くらいから
500円玉くらいの円形脱毛症となり、治療のほうが優先に


こんな状況だと、ヘアサロンへ行けないもの

だって…
円形脱毛を人には見せたくないもの(涙;


それから、約一年後

ようやく円形脱毛も再生されていると、皮膚科の主治医から
『もう、大丈夫だよ』と、OKを戴いたので

一年間待ちに待った、美容院へGO!

しちゃいました♪


スッキリ~!_b0134285_22215181.jpg
もちろん!
長年お世話になっている
トップヘアスタイリスト・Kimさん
ご自身で経営されている
ヘアサロン「lol」でカットでございます♪

15㎝近くカットしてもらい
胸元くらいの長さに

お年頃の(?)、白髪も染めてもらい
明るめのブラウンに

いやぁ~、気分軽やかぁ~♪

あり難いことに
アフタケアのトリートメントを




スッキリ~!_b0134285_22552379.jpg
さらに! さらに!

今年、「lol」は
4周年を迎えるとのことで
ノベルティのハンディタオルを
プレゼントしていただきました♪

あまりの可愛らしさに
タペストリーとして、飾ることにしました

そして~

相変わらず
オーナーのKimさんはイケメン

やはり今回も
目がハートになっちゃいました❤

ミーハーな私(笑)


気分リフレッシュ!
戴いたプレゼントもカワイイ!

ダブルで嬉しかったぁ~♪♪

今回も
Kimさん、アシスタント・Hikonoさんどうもありがとうございました!




lol
渋谷区代々木1-54-1 石井ビルディング 2F
Ishii Bldg, 2F
1-54-1 Yoyogi
Shibuya, Tokyo

TEL: 03-3374-1014
※予約制
by ae_aole | 2011-06-20 23:24

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31