人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or treat !

本日10月31日は、Halloween!

いつもお仕事で仲良くしてもらっている
誰が見ても、可愛らしくて性格も良くって
もしも、私が男性だったら、間違いなく恋しているかも?(笑)
の、仲良しGちゃんから、戴きましたぁ~!
Trick or treat !_b0134285_22111255.jpg



サプライズだったので、ビックリしちゃったのですが

以前、Gちゃんにプレゼントした
東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテル「ホテルオークラ東京ベイ」の宿泊優待チケットを
先週末に、Gちゃんが相方さんと利用したことの御礼にとのことでした

そして、今日がHalloweenなので、それに因んだギフト♪

Gちゃんいわく、相方さんと楽しく贅沢に過ごせたことを
『ありがとう♪』とのことでした

私としては、Gちゃんたちが楽しく過ごせたことだけで
嬉しくって好かったの、スマイル♪

それだけで充分だったのに、Gちゃんからお心遣いを戴きました!

Gちゃん、こちらこそ、ありがとうございました!


人のスマイルは、心をHappyにしてくれますね♪♪




人気ブログランキングへ
↑こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2011-10-31 22:28

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31