人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか、いっぱーーーい!!

今日もめちゃめちゃ寒い一日だった
寒がりな私としては、雪が降っててもおかしくないほどの寒さ!?

って、、、
間違いなく、大袈裟なだけなんだけどね(笑)


お昼時間になっても、寒さから抜けない

今日はMy弁当持参ではなかったので、仕事仲間のKちゃんとWちゃんの3人で
体の芯から温まるものを食べようと、熱々ラーメンをLunchへGO!


いつも行列が絶えない「喜多方ラーメン 坂内・小法師」だけど、タイミングが好かったのか
今日は珍しくすんなりと入れたー!
おなか、いっぱーーーい!!_b0134285_2159785.jpg



オーダーしたのは、期間限定メニュー「焦がしごまみそラーメン
おなか、いっぱーーーい!!_b0134285_22143062.jpg



3人とも、ラーメン以外にも誘惑された「焼き豚と高菜のせ小ごはん」もプラス
おなか、いっぱーーーい!!_b0134285_2219581.jpg



3人とも、『美味しいねー!』と『あったまるねー!』の連呼しまくり~!!
ああ、体の芯からあったまる~!!

もちろん! 3人ともペロリと完食~!


おなかいっぱいポンポコリン♪
3人とも、ニッコニコ♪♪



それにしても…
今の時間になっても、おなかが空かない
いや、おなかがいっぱいというのが、正しい答え

間違いなく、食べすぎだ!(笑)




人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2011-12-02 22:29

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31