人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD鑑賞

昨夜はなかなか寝付けず、3本立てでDVD鑑賞
DVDを納めている棚からピックして鑑賞した3作品




ブラックスワン
DVD鑑賞_b0134285_2236945.jpg



主演ナタリー・ポートマンの演技は圧巻

完全なるスワンを演じる主人公
でも、幻覚や妄想に翻弄される、完璧でもあり悲しいストーリー
そして、スリラー映画にも感じられるシーンも多々




英国王のスピーチ
DVD鑑賞_b0134285_22413524.jpg



主演コリン・ファース

イギリス王ジョージ6世の史実を基にしているといわれる
メインとなる登場人物のジョージ6世とローグの
階級関係なく築き合ってきた信頼関係に、静かで深いぬくもりを感じられる




ナルニア国物語 第2章 ~カスピアン王子の角笛~
DVD鑑賞_b0134285_22481341.jpg



こちら、ご存知の方も多く、シリーズもの

C・S・ルイス作、児童文学シリーズ『ナルニア国ものがたり』の実写版
子どもの頃、『ナルニア国ものがたり』を読んだ記憶があり
大人になってからは、懐かしさで見てしまう人も多いのでは?

前作からの子供たちが成長しているなかで
私はやっぱり、アスランが好きだな♪










人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2012-04-30 23:02

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31