人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風よりもビックリ!?

天気予報どおり、台風上陸

今日くらいは早く帰宅したかったけど
会社を出れる時間帯に、ちょうど暴風域に

嵐が治まるまで、会社にいるのが懸命と判断し
結局は、今日も残業だった

で、最終電車間近となった頃
嵐も落ち着いてきたので、会社を脱出

しかし…
乗換電車が運行見合わせとなり、乗換駅の1つで前の駅で下車

そこからタクシーに乗ろうと、地下から地上へ出たら


あらビックリ!?


友人Tさんと出逢った!

えっ? えっ? えっ?

お互い久しぶりに逢ったこともあり、驚きまくり!?

友人Tさんも、通勤で使っている電車が運行見合わせで
私と同じ考えでいたとのこと

そして、タクシーを呼んで相乗りして帰宅することなり
私は記念に、写メをパシャリ!

ノンキに写メを撮っていたら
『おいおい! 何やってんねん!』と、友人Tさんからツッコミ(笑)
台風よりもビックリ!?_b0134285_1134091.jpg


いやぁ~
それにしても、逢うのは4年ぶり

友人Tさんいわく
『オレに感謝しぃ~やぁ~! でなければ、帰れんかったで!』
と、誇らしげに笑みを浮かべていた

私は
『そうだね! ありがとう!』とお礼


ん???

何故に感謝せねばならないの?


まぁいいっかぁ~♪


台風のおかげで、友人との再会とは
面白いこともあるものなのね♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2012-06-20 01:14

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31