人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tower

あれ?

週初めは、クリスマスで盛り上がっていたはずなのに
週末は、新年を迎える準備でドタバタしまくり~

今年も残すところ、2日となりました

年賀状は25日に駆け込みで投函完了!
忘年会もすべて終了!(笑)


あとは
今年一年間で購入した、書籍の整理整頓が残っている

嗚呼・・
私の部屋には今、このタワーが何棟も何棟も、あるんだよね(汗;
tower_b0134285_23165836.jpg



自分でも、『よく積み上げたよなー』と感心してしまうほど

ちなみに、高さを測ってみたら、約120㎝だった

おいおーい!
高さを測るよりも、さっさと片付けなさーい!
という、クレームが聞こえてきそう~(笑)


人の十倍以上、書籍が大好きでもあるし
職業柄もあって必要でもあるし

雑誌、文庫本、ハードカバー、図録、図鑑などなど
あらゆるジャンルが勢ぞろい

整理整頓するとはいえ、処分することはしない
すべて必要だし、私の宝物ともいえる書籍たち

都度都度、書棚に収めれば済むのは分かっているのに
何故か、一年間分を年末に整理整頓してしまう

ジャンル別、サイズ別、年代別などなど
私なりの拘りで、整理整頓

31日の朝から始めて、夕方までには片付けるとしますか



まったく関係ないけれど
お父さん、何故にそこへ居るんだろう???

なんだか凛々しく見えますな(笑)





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
by ae_aole | 2012-12-29 23:24

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31