人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miffy

昨年からちょこちょこ集めていた、ミッフィーシール
ようやく集まったので、早速、ローソンへGO!

交換してもらいましたー!


ミッフィー プレート

miffy_b0134285_20213987.jpg



メラニーとミッフィーが、仲良くボール遊びしています♪
miffy_b0134285_20215081.jpg



子どもの頃から大好きなミッフィーちゃん♪

でも、廻りの友人たちからは
私に好きなキャラがあることは驚きらしい

なので、驚かれるたびに
恥ずかしくなってしまうことも多々(汗;

でも、いいんだもーん!
好きなものは好きなんだもーん!!(笑)


まずは、1枚目をゲット!
今日から、2枚目ゲットとまいります~!!

1枚目は使用分、2枚目は保存分

このプレートだけでなく
DVDや書籍、何でも使用分と保存分と2セット揃えることも
友人たちから驚かれてしまいます(笑)

でも、いいんだもーん!
使いたいし、保存していたいし
だから、2セットが解決策なんだもーん!!(笑) (← もやは、開き直り??)



<ミッフィー豆知識>
オランダでは、「ナインチェ・プラウス」と呼ばれています
日本では、「ミッフィー」または「うさこちゃん」と

幼少の頃は、「うさこちゃん」で慣れ親しんできたけれど
最近は、「ミッフィー」が有名ですな♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
by ae_aole | 2013-01-06 20:37

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31