人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人数で集合!

先週金曜日のこと
仲良しメンバーでお食事会
今回はいつものメンバーに、2名追加となって6名!
大人数で集合!_b0134285_17501031.jpg



運ばれてくるお料理も、大皿に盛られてだったので
どのお料理もボリューミーで凄かった!!

今回は、ベトナム料理をコースでオーダー!


手前ヴェトナムサラダ&奥えびせん

大人数で集合!_b0134285_1721562.jpg



生春巻&揚げ春巻&蒸し春巻

大人数で集合!_b0134285_17221682.jpg



巻き巻き三兄弟とでもいうところでしょうか
どれも美味しかったなぁ~!

とくに、「蒸し春巻き」の食感は丁度よいモチモチ感が美味
ビールもグビグビとすすんじゃいました(笑)
大人数で集合!_b0134285_17313796.jpg



ソフトシェルクラブの唐揚&蒸し卵

大人数で集合!_b0134285_17341382.jpg



コースのメインディッシュの「ソフトシェルクラブの唐揚」!
手で掴み、足やハサミをちぎってパクリが一番!!
メスだったのか、お腹の部分にはタマゴもビッチリ入ってて、美味しかったぁ~♪
大人数で集合!_b0134285_1738394.jpg



パイナップルチャーハン

大人数で集合!_b0134285_17414578.jpg



鶏肉のフォー

大人数で集合!_b0134285_17425976.jpg



〆は「アジアンスイーツ」だったけど、写真を撮るのを忘れてた(汗;

いやぁ~それにしても
改めて写真を見てもビックリしちゃうほど、お腹いっぱいになった!?
「鶏肉のフォー」が出てきた時点で、食べられるか心配だった

でもこれが、残さず食べるのが、私たちメンバーなのよね(笑)

ベトナムビール、ベトナム焼酎も飲み、満足な時間を過ごせたな♪

そして食べ終わってお店を出た瞬間に
次回のお食事会は、何料理にしようかと計画


おいおい!
お腹いっぱいだったはずなのでは???


美味しい楽しい時間を、ごちそうさまでした!!




ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店
東京都新宿区西新宿1-1-5
ルミネ新宿店ルミネ1 7F
LUMINE1 Bldg, 7F
1-1-5 Nishishinjuku
Shinjuku-ku, Tokyo





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
by ae_aole | 2013-02-10 17:56

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31