人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月初め・・・ いや、今週二度目???

昨日の土曜日は、一日中、強風の吹き上げていた
しかし、今日は一変して、静かだった

お天気はぼちぼちだったけど、そこまで寒くなかったので
お散歩へ出かけた

そして、3月にはいったということで
先月の反省も込めて、月初めの氏神様への参拝へ行ってきた

足を運んだ際、いつもと違う風景となっていた

多分、初めて拝見したような???
ご本堂には、お雛様が飾られていた
月初め・・・ いや、今週二度目???_b0134285_20501388.jpg



また、ご本堂の隣にも、お雛様が飾られていて
クラシカルで上品な、とても立派なお雛様~♪
月初め・・・ いや、今週二度目???_b0134285_20572269.jpg



参拝を終え、ちょっと境内を散策していると
梅の花が咲いていた
月初め・・・ いや、今週二度目???_b0134285_210965.jpg



つい5日ぶりの参拝だというのに
梅を見物できるだなんて、思いもしなかった

5日前は駆け込み参拝だったけど
こうして、余裕をもっての参拝は、とっても大事だな

改めて感じた♪♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
by ae_aole | 2013-03-03 21:12

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31