人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のスポット

う~~~
ここ数日、また寒さが戻ってきている

二週間前の春の陽気は、何処へ行ったのやら???


こんなことをブツブツ思いながら
今日は午後から外出先での打ち合わせへ行っていた

思ったよりもスムーズに打ち合わせが終わったこともあり
打ち合わせ先の近くにある桜スポットへ帰り際に寄り道

噂によれば、ここは桜がとっても美しいとのこと

偶然にも、打ち合わせ先の近くだったこともあり
せっかくなので、足を運んでみた




一歩、敷地内へ足を運んでみると・・・


噂のスポット_b0134285_22103662.jpg



噂のスポット_b0134285_22105510.jpg



噂のスポット_b0134285_22111776.jpg



うわぁ~~~!
都会のど真ん中に、突如、現れたかのような一面の自然!!

桜の木も、さほど高さがなかったので
マジかで満開の桜を目にするのも、感動!


桜満開の下で、ちびっ子たちは元気いっぱいに駆け回り
写真愛好家達は桜の撮影を楽しんでいたり
ときには、鳥たちのハミングも聞こえたり


今日はあいにくのお天気だったけど
別世界に迷い込んだかのような錯覚になるほどの美しい世界!




噂のスポット_b0134285_2218934.jpg



噂のスポット_b0134285_22195746.jpg



噂のスポット_b0134285_22202121.jpg



お天気が好ければ、もっと美しかっただろうなぁ~♪

でも、つかの間の桜見物で
心がまぁ~るくなれた感じがしたなぁ


噂のスポットだけあって
ここは、自然の棲む場所





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしくです♪
by ae_aole | 2013-03-26 22:24

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31