人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど一週間前に・・・

いつもブログでお世話になっているマリリンさん
お嬢さん(長女)のお見送りで東京へいらっしゃいました

マリリンさん家の夏のイベント(お嬢さんのお見送り)が終了後
お食事のお誘いをいただき、マリリンさんと「初・ご対面」してきましたー!

待ち合わせの場所は、梅蘭炒麺が看板メニューの「梅蘭
ちょうど一週間前に・・・_b0134285_2137465.jpg



待ち合わせ時刻よりも15分早く到着したのはいいんだけど
私の思いっきり勘違いで、本店前で待機しちゃってた!?

あいかわらず、おっちょこちょいな私だ(汗;

マリリンさんから電話をいただき、本来の待ち合わせ場所の金閣店へ
お待たせしちゃって本当にゴメンなさいでした((涙;;

マリリンさんのご家族も勢ぞろいで
マリリンさんのお母様、マリリンさんの旦那様、お嬢さん(次女)、息子さん(長男)とも、初ご対面!

マリリンさんのブログにちょくちょく登場していた息子さん
いつもは写真で拝見していたけど、実物はもっとイケメン!!

初対面でもあるにもかかわらず
たーっくさんお話をしてくれて、めちゃめちゃ楽しかったー!!

また、マリリンさんのお母様が、これまた素敵なの!
お母様ともいろいろとお話をさせていただき、これまた楽しかったー!!

そして~
マリリンさんは小柄でキュートで、笑顔がとーっても素敵なの♪
ブログではいつもお世話になっているけど、お顔合わせは今回がお初!

でも、初めてって気がしなくって、終始、二人でジョーク言ったり笑ったり
もしかすると、私があつかましいだけなのかもしれないけど
マリリンさんの笑顔は最高に素敵だったー!!

お料理の写真を撮るのを忘れるほど、楽しい時間だったー♪



食後は中華街を、ぶらりお散歩~
この日はちょうどいい気候で、夜風が気持ちよかったなぁ~

ちょうど一週間前に・・・_b0134285_22284.jpg



お散歩中も、息子さんはたーっくさんお話してくれて
横浜中華街の賑やかさにも負けないほど、大笑いしっぱなしだったな♪


マリリンさん、この度はお誘いいただきまして
本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いしまーす!!





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2013-07-27 22:14

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31