人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に、幹事は果たした

先週はイベント続きだった♪
そして、私はどちらのイベントも幹事だった(笑)


一件目は、7月30日(火)

いつも、私たち部下のことをやさしく見守ってくださった元上司の
「定年退職のお祝い」でした

集まったメンバーは
当時、全員が同じ部署で、珍しいくらい全員が意気投合するほど
月の経過とともに、退社や異動などでバラバラになっても
変わらずプライベートでも仲良しメンバー

定期的にみんなで集まって、お食事会したりお出かけたり
もちろん、元上司も一緒(笑)

これも、元上司のおかげだと思える


そして宴は
「お仕事、お疲れ様でした
 これからも、どうぞよろしくお願いしまーす!」

という乾杯からスタート

でも結局は
いつもと変わらない、笑いの絶えない楽しい宴♪(笑)

無事に、幹事は果たした_b0134285_207845.jpg


そんな楽しい宴は
JAZZ&創作イタリアンを嗜むラグジュアリーな場所をセレクト
みんなに喜んでもらえて、幹事だった私はホッ♪




TRIBRCA
港区港南2-18-1
アトレ品川4F
atre Shinagawa, 4F
2-18-1 Ko-nan
Minato-ku, Tokyo


-------------------------------------------------


二件目は、8月2日(金)

某プロジェクトで長い期間、一緒に取り組んでいたメンバーでのお食事会
メンバーのうち1人が地方転勤から、また本社へ戻ってきた

その戻ってきたメンバーから『お江戸に戻ってきましたー!』と連絡をもらい
そうともなれば、久しぶりにみんなで集まりますかー!

ってことで、集合~!

日頃から、SNSなどで連絡は取り合っていたけど
実際に逢うのは、なんと10年ぶりだったことが判明!?

えーーーー!?
そんな感じがぜんぜんしなーーーい!!(笑)

無事に、幹事は果たした_b0134285_2027551.jpg


そんな楽しい宴は
ちょっと隠れ家的な一軒家ビストロBARをセレクト
みんなに喜んでもらえて、幹事だった私はホッ♪




炭焼き・離れ個室 & Grill Garden 縁家 Enya 渋谷店
渋谷区桜ヶ丘町3-4
黒川ビル2F2D
Kurokawa Bldg, 2F2D
3-4 Sakuragaoka-cho
Shibuya-ku, Tokyo


-------------------------------------------------



週に二回もイベントがあり、しかも両件の幹事
自分で自分を褒めたくなるほど、頑張った!!(笑)





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2013-08-04 20:42

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31