人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることも忘れません

園内散策だけでなく
お食事もしっかりいただきましたぁ(笑)


朝食は、園内STAFFのみなさんがイチオシの「麦とろ定食」

麦とろが美味しくって、思わずご飯をお代わりしちゃいました(笑)
食べることも忘れません_b0134285_17331042.jpg



食後のお茶うけをいただきました「お茶とお菓子」

食べることも忘れません_b0134285_1733525.jpg



食べることも忘れません_b0134285_17342344.jpg





昼食は、梅がアクセントの「桶うどん」

梅をほぐして、コシのあるおうどんをツルツルっと!
食べることも忘れません_b0134285_1735372.jpg



「味噌こんにゃく」

おでんも美味しいということだったので
カロリーも気にしつつ、ヘルシーな具をチョイスです(笑)
食べることも忘れません_b0134285_1735401.jpg





3時のおやつは「コーヒー党」

写真を撮り忘れちゃったけど
このカキ氷の中にはバニラアイスが入っていたのです

始めはほろ苦いコーヒー味を楽しめて
食べていくうちにバニラアイスが出てきて、マイルドなコーヒー味を楽しめる

そう! 二度美味しいのだー!!
食べることも忘れません_b0134285_1741437.jpg



それにしても、よく食べたわ(汗;


でもね

175,000m2におよぶ園内をくまなく散策なんですもの
しかも、この日の気温は37℃だっだし、これくらいは食べちゃうのよねー!(笑)




・・・つづく





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2013-08-12 17:41

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31