人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは、試食が大事

無印良品」へ行くと、いろんなものが面白くって欲しくなる

何気に手に取ったバレンタインチョコレートキット
まずは、試食が大事_b0134285_18383159.jpg



そーいえば、今週末は「バレンタイン」なのね

このキットは、チョコを溶かすだけで作れるみたい
でも、お味はいかに?

カンタンに作れて、美味しいければ
STAFFたちに配るとするか!

ん???
「配る」という自体が、思いっきり“義理チョコ”だな(笑)

まぁ、とりあえず、家族に試食をさせてみよう!
もちろん、私も一緒に


① ホワイトチョコを湯銭にかける
② 溶かした①を三等分にする
③ 三等分にした②を、「フリーズドライいちごパウダー」と混ぜたチョコ、
   「ココアパウダー」と混ぜたチョコを作る
④ それぞれにクランチを入れて、シャカシャカ混ぜる
⑤ ハート型のカップに入れる
⑥ 冷凍庫で10分くらい冷やす

あら、カンタンな工程だこと!

で、こちらは、冷凍庫に入れる前の状態
まずは、試食が大事_b0134285_18442674.jpg



試食は、お夕食後のお楽しみに~♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2014-02-11 18:52

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31