人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

先日の金曜日のこと
大好きなクリエイターたちと久しぶりの語らい

彼らは数年前まで一緒に取り組んでいたプロジェクトメンバー
今はそのプロジェクトが終了したため、なかなかお逢いできないでいた

彼らには本当にお世話になりっぱなしだったし
ある問題勃発が遭ったとき、彼らは全面的に私をフォローしてくれて
『僕たちは○○さん(私、ae_aoleのこと)の応援団です!』と言ってくれて
心が折れそうなときになっても、救ってくれた

それもあって、いつか彼らに恩返しがしたいと考えていた私

で、今、私が新たに取り掛かろうとしているプロジェクトに、彼らを推薦
私情を絡めていると言われるかもしれないけど
このプロジェクトには彼らの力をお借りしたいと素直に思ったのも事実

そのmtg終了後、タイミングよく直帰できることとなり
彼らのほうから『久しぶりに飲みに行きましょうー!』とお誘い

もちろん、行きますとも! いや、行きたいですー!

仕事の話ばかりではなく、次から次へと話題がたっくさん!!
そして、彼らが別で取り組もうとしているプロジェクトのお話をうかがい
私は率先して、参加させて欲しい思いを告げると、快諾してくれた彼ら

まったくもってプライベートなプロジェクトとはいえ
もうね、今からワクワクが止まらない~!!

一次会では食べて飲んで
二次会では飲んで飲んで

楽しい時間♪_b0134285_1272474.jpg



楽しい時間♪_b0134285_1274471.jpg



楽しい時間ってほんとうにいいものですなぁ~♪





人気ブログランキングへ
こちらをポチッとよろしく~♪
by ae_aole | 2014-03-16 12:08

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31