人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記 ~宝当神社へ!~

旅日記 ~宝当神社へ!~_b0134285_1527169.jpg

旅も3日目。
今回の目的である、宝当神社へ向かってます!

沿線上から望む海岸線。
本日も晴天なり~!!


旅日記 ~宝当神社へ!~_b0134285_15294182.jpg

まずは、唐津城下へ到着。 長い長い電車移動でした。
唐津城は築城400年を迎えるそうです。
でも、今日は平日なのか、観光客は少なかったな…。


旅日記 ~宝当神社へ!~_b0134285_15321014.jpg

さてさて!
宝当神社へは、水上船に乗って向かいます。

ワクワク! ドキドキ!


旅日記 ~宝当神社へ!~_b0134285_15331629.jpg
着きました!
こちらが、宝当神社です。

宝くじの当選確率が高いという所縁ある神社。

今回、こちらへ参拝する目的の旅。
境内にも飾られていましたが
宝くじで当選した方々の
コメントがたくさんありました。

思ったよりも派手派手しさもなく
ひっそりとした佇まいの神社でした。

もちろん! しっかりお祈りをしてきましたよ!
by ae_aole | 2008-04-21 12:34

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31