人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいタコパー♪

先週土曜日の晩、友人たち4人で
以前より計画していた「タコパー」を実行!

楽しいタコパー♪_b0134285_1157171.jpg楽しいタコパー♪_b0134285_11571143.jpg


一回転目は、ノーマルのたこ焼きを作って食べるけど

二回転目からは、ゲーム感覚になっちゃうものなのね。
ロシアンルーレットならぬ、「ロシアンたこ焼き」(笑)


楽しいタコパー♪_b0134285_11593075.jpg
こちらは
「タバスコたっぷりの激辛たこ焼き」
を作ってるところ。

ある程度出来上がったらシャッフルして
どこに激辛たこ焼きが移動したか
分からなくなってしまい
ドキドキしながらジャンケンして
たこ焼きをピックアップ!

幸い、激辛たこ焼きに当ることはなく
目の前に座っていた友人に
激辛たこ焼きが大当たり~!!
辛さで顔を真っ赤にしながら
本人もビックリしまくり!?

笑ってはいけないけれど
当らないですんだ3人は大笑い!!!!


楽しいタコパー♪_b0134285_12104392.jpg
なんだかんだと盛り上がり
一人20個弱は食べたかも?

この後、おなかいっぱいで4人とも動けず(笑)

おなかいっぱい!
ごちそうさまでしたぁ!!

そして、楽しい時間だったなぁ♪

次回のタコパーでは
デザートっぽいたこ焼きを作ってみようかな?
by ae_aole | 2008-11-10 12:17

何気ない出来事を綴っています。コメント&リンク大歓迎!

by ae_aole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31